ゆめかわブログ🍓

良かったら読んでみてね💕

オーロラドレア集会来てくれてありがとう🍓💕

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

らぁらです🤍

昨日に続き連続ブログ投稿になります!!

今回は、4月2日、私の主催のオーロラドレア集会について書いていこうかなと思います⸝⸝⸝♡︎(学校が始まり忙しくなり、全員にリプ返せてなくてごめんね😭)

f:id:Raara:20230408193931j:image

f:id:Raara:20230408194004j:image
f:id:Raara:20230408193903j:image

先日はたくさんの方にご来場頂きほんとにありがとうございました!こんなに来てくれるとは思ってなくて😳初めての主催だったし来てくれる人少ないんだろうなって思ってたからびっくりで🥺でも、私ドレア集会結構な頻度で行ってて集会で出会って仲良くなった方に「集会楽しみにしてるよ」とか言ってくれててほんとに嬉しかったし不安も飛んだし救われました😭

オーロラドレア集会でもこんなにたくさんの方に来てもらえて終始感動してました😢何より、素敵なスタッフがいたから、楽しい集会を作ることができました!イブちゃん、リュウくん、ユーリちゃん、ほんとにありがとう⸝⸝⸝♡︎このメンバーでやることができてよかった☺️

結構語っちゃったけど、そのぐらい私には休止前最後に素敵な思い出ができて、嬉しかったし楽しかった⸝⸝⸝♡︎

みんなほんとにありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

みんなで撮ったお写真載せてくね💕︎

f:id:Raara:20230408193246j:image
f:id:Raara:20230408193248j:image
f:id:Raara:20230408193252j:image
f:id:Raara:20230408193320j:image
f:id:Raara:20230408193326j:image
f:id:Raara:20230408193234j:image
f:id:Raara:20230408193242j:image
f:id:Raara:20230408193240j:image
f:id:Raara:20230408193331j:image
f:id:Raara:20230408193337j:image
f:id:Raara:20230408193334j:image
f:id:Raara:20230408193329j:image
f:id:Raara:20230408193302j:image
f:id:Raara:20230408193314j:image
f:id:Raara:20230408193323j:image
f:id:Raara:20230408193231j:image
f:id:Raara:20230408193308j:image
f:id:Raara:20230408193305j:image
f:id:Raara:20230408193228j:image
f:id:Raara:20230408193237j:image
f:id:Raara:20230408193311j:image
f:id:Raara:20230408193317j:image
f:id:Raara:20230408193254j:image

撮ってくれた方お写真ありがとう💕

たくさんいて、全員とは撮ることが出来なかったけど、来てくれた方には感謝しかないし⸝⸝⸝♡︎

私が復帰したらまた主催イベも考えてるので、良ければまた来てくれたら嬉しいな🤍楽しみに待っててね!

 

長いブログ見てくれてありがとう💕

 

𓏸𓈒𓂃Thank you for reading my blog𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎