ゆめかわブログ🍓

良かったら読んでみてね💕

最近のドラクエ日常𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

最近ドラクエ10でたくさんのプレイベに行って

いるらぁらです⸝⸝⸝♡︎

f:id:Raara:20230328002937j:image

今回は、26日に開催していた夢のアイドル集会としろはなだドレア集会に行った出来事を書いていこうかなって思います☺️

 

まず、最初にジェノくん主催の夢のアイドル集会にお邪魔してきました.ᐟ.ᐟ

 

たくさんのアイドルドレアを見ることが出来て、眼福だったし、特にグルドレやペアドレをしてた方がたくさんいて、推したいくらい可愛くて見てるだけで幸せだった💞

 

一気に撮った写真載せてくね🤍📸

 

f:id:Raara:20230328113358j:image

素敵なプレイべをありがとう💕主催のジェノくん、スタッフのみんなお疲れ様でした✨

 

続いて、ゆうちゃん主催のしろはなだドレア集会へ.ᐟ.ᐟ

しろはなだの色あまり使ったことなかったけど、いざ使ってみると、ほんとに柔らかい感じの色でふわふわとした印象のドレアに大変身😳👏

また使ってみたいなって思った⸝⸝⸝♡︎

はしごしてたから、アフターからしか参加出来なかったけど、素敵なドレアばかりでドレアの勉強になったかな🥰

 

一気に写真載せてくね📸

素敵なドレア集会をありがとうー!主催のゆうちゃん、スタッフのみんなお疲れ様でした✨

 

ということで、今回は私の最近のドラクエ日常でした⸝⸝⸝♡︎

2つのプレイべ行ってみて、フレとかはもちろん、ルムメン、チムメン、プレイべで会って仲良くなった方などたくさんの交流があってほんとに楽しかった💕

4月2日の主催を持って一旦休止するから、悔いのないようにドレア集会を楽しんでいきたい🥺

 

次は、31日の大正ロマン集会に参加しようかなって思ってます⸝⸝⸝♡︎ドレア作らなきゃ💦

 

じゃあ次回のブログをお楽しみに🥰

 

𓏸𓈒𓂃Thank you for looking my blog𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎