ゆめかわブログ🍓

良かったら読んでみてね💕

久しぶりのブログ🍓💕

休止してから数日経ちました!

こんにちはー!💕

らぁらです!

フレとのパシャ活、主催した集会の出来事を書けていなかったので、振り返っていこうかなと思います!

 

今回はフレとのパシャ活について書いていくね💕︎

 

最近フレになったしろまちゃんと初めてパシャ活しに行ってきたよ📷✨

 

しろまちゃんとは、ドレア集会で頻繁に会っていて一緒にパシャしたり、おしゃべりしたりするのがほんとに楽しくて🤍フレになってなかったのが不思議なくらいで😂

大好きなフレさんです🥰

 

パシャしたのを載せていこうかなと思います💕f:id:Raara:20230407224413j:image
f:id:Raara:20230407224416j:image
f:id:Raara:20230407224422j:image
f:id:Raara:20230407224419j:imagef:id:Raara:20230407224735j:imagef:id:Raara:20230407224739j:imagef:id:Raara:20230407224742j:image

めっちゃ可愛すぎる💕しろまちゃんのドレア好みすぎるし、おしゃべりずっとしてて時間経つの忘れるくらいパシャしてる時間ほんとに楽しかった⸝⸝⸝♡︎

 

私が復帰したら、またパシャしようね📷✨

 

アップちゅさんのスタジオをお借りしました!

とても素敵なスタジオありがとうございました!

 

では次のブログで!

 

𓏸𓈒𓂃Thank you for reading my blog𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎