ゆめかわブログ🍓

良かったら読んでみてね💕

オーロラドレア集会の告知⸝⸝⸝♡︎

 

はじめましてー.ᐟ.ᐟ

この度、ブログを始めました、らぁらです︎.ᐟ.ᐟ💕︎

 

なぜブログを始めたかというと、最近では、ドラクエ10で、集会のスタッフをやらせてもらったり、プレイべのイベントに行ったりなどたくさんの交流の場が増えたりしてこの機会に知っていただけたら嬉しいなと思い、始めました.ᐟ.ᐟ⸝⸝⸝♡︎

 

語彙力がなさすぎて読みにくいかもだけど良かったら読んでくれたら嬉しいです⸝⸝⸝♡︎

 

そして私からプレイべ告知させてください.ᐟ.ᐟ

 

4月2日、日曜日に、オーロラドレア集会を開催します.ᐟ.ᐟ⸝⸝⸝♡︎

 

なんとらぁら初主催します😳

 

ずっと憧れだった主催なので、ドキドキワクワクが止まらないですが、素敵なスタッフとともに精一杯頑張ります⸝⸝⸝♡︎

 

詳細は、下のフライヤーやプレイべ告知をご覧ください.ᐟ.ᐟ

皆さんの素敵なオーロラドレアを見るのを楽しみに会場でお待ちしております(*^^*)

 

ではでは今回はこの辺で╰(*´︶`*)♡

 

𓏸𓈒𓂃Thank you for looking my blog𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎